2012/04/11

琉球新報





コンビニにも「沖縄タイムス」と「琉球新報」の2紙
たまに「日経」

いわゆる5大紙は見かけない

米軍基地、安全保障、軍事や沖縄戦関連の記事が多い


そう云えば昨日の「Jアラート」試験放送は気が付かなかった

5日は走行中に聴こえた


今日は「ゆいレール」と徒歩で移動



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
私も長崎にいる頃は新聞=長崎新聞と思っていました。
沖縄もそうなんだ~と思うと親近感がわいたりして・・・^^;
この後も楽しい旅を~♪

枯木チャリダーさんへ!!

定年後、自転車旅行で、全国制覇を目指すとは、随分、思い切った発想でしたね~~~
以前苫小牧への記事を見て、私の高校がある街なので、懐かしく思い出しています。
今は、沖縄でしょうか。!
基地問題で、複雑な街だと思います。基地で、経済が発展したこともまた事実ですし、基地で数々の、悲惨な米軍の、事件もありました。
気をつけて旅行を楽しんで、色々な各地の、情報を報告されますことをお待ちしています。☆☆!!!

順天姉さんへ

自転車旅行中は地元紙を買うようにしています

荒野鷹虎さんへ

そうでしたか

やはり沖縄は複雑ですね