2011/12/01

虚無僧日誌





先日、室生寺仁王門で偶然再会した友人から郵送物が届いた

手紙と「虚無研会報」


虚無研会報


彼は、虚無僧の拠点となる「虚空庵」を再建して関西の拠点となっている

会報には彼の「虚無僧日誌」の抜粋が載っていて、実におもろい
虚無僧の現状と天蓋から垣間見る世間が






にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読みたいな~!

とっても気になります。読んでみたいな~!

Re: 読みたいな~!【業務連絡】

あらいぐまさん、業務連絡です
読みましたので、川口の事務所へ郵送します

>枯木チャリダーさん、

わっ、ありがとうございます!
コピーでも・・・などと書こうかと思っていました。どんな世界なんだろう????

No title

こんにちは、オンリーです。紀伊半島篇を拝見させていただきました。坂道が多いんではないかな?・・・大変そうなどと人事みたいに?人事ですよね?でも、面白い記事です。なんかこちらも
旅気分に少しだけ浸るとができます。いつもは、何キロくらいの荷物ですか?あまり多くても大変ですよね。最小限というところですね。お体には、くれぐれもお気をつけて・・・。
ますます、応援してますよ。失礼します。

ONLY++NOTE さんへ

読んでいただいて、ありがとうございます

紀伊半島のときは、野宿予定はなかったので、テントなど積んでなくて荷物は10キロぐらいです
野営込みの場合は、テント、寝袋、バーナーなどキャンプ用品を追加するので15キロぐらいかなぁ

これでも長距離サイクリングでは少ない方ですよ
今後ともよろしくお願いします