2011/07/08

次の予定ルート


より大きな地図で 日本海(新潟-小樽) を表示

6月の日本海北上(大阪から新潟)の続きを予定しています
新潟から小樽まで行ってフェリーで舞鶴まで戻り、できれば舞鶴から敦賀まで走行予定です

ほぼ下準備は出来上がっていて、大阪などでは「梅雨明け」宣言されましたが、
東北地方の一週間天気がハッキリしません

8月6日から地元で所要がありますので、ズルズルもできません
タイミングをみています




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は30日から

夏は南を避けようと、全ての用事をクリアし、30日に新潟へ深夜バスで行き、そこから北上しようと考えています。数日、後を追いかけることになりそうですね~!

さあ北上!

いよいよスタート間近ですね。
熱中症に注意しながら楽しんでくださいね。

Re: 私は30日から

あらいぐまさん、暑そうですね
緯度が高くて日本海側のイメージがあるんですが、もちろんフェーン現象もわかりますが
昨今の天気予報をみていると沖縄や九州、四国南部のほうが過ごしやすい気がしてしまいますが・・・
できる限り先遣隊情報をUPします!

Re: さあ北上!

ALLEZさん、どうなりますことやら
自炊道具も梱包していましたが、ヤメました
結局、使いそうもないので

アトは東北の梅雨明け宣言待ちです

枯木さんも、あらいぐまさんも旅立んですね!

お二人とも行き先は、私の行きたいところばかり…

後を追うのは、何年先になるのやら トホホッ

事故に、暑さに気をつけて チャリ旅 思う存分 楽しんできてください。



 

Re: 枯木さんも、あらいぐまさんも旅立んですね!

pikoさん、
露払い露払い

予定、実行に向かって進むのみですね。
熱中症に気をつけて頑張ってください。
無理をしないように♪

私は12日に北海道に旅立ちます~(^-^)v

よしみ70さんへ

暑いですね
計画は計画として、のんびり行こうと思ってます

12日、北海道へ旅立ちですか
楽しみですね、いずれ機会があれば、私も「なんちゃっ亭」にも寄りたいですね

こんばんは。
枯木さんの予定ルート、私事ですが学生時代バイクでしたが行ったのを思い出しました。最後は小樽→敦賀でしたが。。
新潟がとにかく長く、夏にもかかわらず北に行くにしたがって寒くなってきたように思いました。
バイクでも縦断は大変だと思いましたので、自転車なら尚更くれぐれも体調面には気をつけて楽しんでください。
また遊びに来ます♪

wwpowerさんへ

コメントありがとうございます
東北も今日、梅雨明けとのことで、明日の深夜発の急行「きたぐに」で前回の最終地点、新潟へ向け出発するつもりです
今後ともよろしくお願いします!