2011/06/29

喫茶店開店記(その1)

友人が喫茶店を始めるので、店舗建設現場のお手伝い

今日は、友人宅のレンガ塀を取り壊して、レンガの再利用

629工事前
撤去前

629レンガ剥がし
レンガを剥がす

629植木の移動
植木の移動

629レンガ剥がし途中
だいぶ撤去できました

629休憩
昼食休憩

629今日の終了
本日の出来栄え



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

枯れ木チャリダーさんへ。
おはようございます。貴です。
未だ、馬鹿殿状態ですが、ブログに戻れました。商売は、ある意味、賭けですが、私も喫茶店!やりたーい♪ 繁盛すると良いですね!!

貴さんへ

コメントありがとうございます
友人の悲願で、いよいよstartです。
開業されるまで、ブログで追いたいと思いますv-237

こんにちは。
西に東にと自転車で出かけられた後に、力仕事。すごいです。喫茶店楽しみですね。私はコーヒーと紅茶が大好きです(^^)

順天姉さんへ

友人の長年の願いで、計画下準備から、いよいよ形としての出発です。
精一杯応援したいと思っています。

どうりで静かな・・・

日本海を終えて、なんだか静かだな~と思っていたら、何と何と、喫茶店開店のお手伝い!人生、幅広いですね~!ここでパワーを貯えて、また次の旅を期待しています。

そう言えば、「ぼくの地球を走る旅」ブログを書いている西川くんは被災地でコーヒーを振る舞うボランティアをしているようですね。

Re: どうりで静かな・・・

あらいぐまさん、もうじきですね、出発!
ラジオ佐賀聞けなくて残念
今年一番の「残念」