2016/12/09

次に向けて




今年もあと20日ほどになりましたが
次に向けて、気持ちを盛り上げるために



ボロボロになっていた
バーテープを交換しました

今年の初めに痛めた左膝半月板も秋ごろから、あまり気にかからなくなってきたし
一昨年からの40年ぶりの歯医者も、16カ月かかって先月で終了したし
体重も65Kgから61Kgになったし

さて、どうしようかね~、来年は・・・・




にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

齢70、私も若いころサイクリストで横浜-高知を自転車で走りました。今ではその「無謀」が懐かしく感じられます。ユースホステルと野宿、着衣は汗と埃でグダグダでした。頑張ってください!

蛙声爺んへ

コメントありがとうございます
私も10代から20代頃に自転車旅行していましたが、リタイア(61歳)と同時に復活しました
年寄りが自転車で走る道のすぐ横を年寄が運転する自動車が疾走していきます