2016/12/05

いびき









にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~~いびきですね d(⌒o⌒)b

娘の家の「なかむらくん」は人間のいびき見たいでしたよ~(笑)

よしみ70さんへ

「なかむらくん」は野生が長いんで強いんでしょうね
うちの「とらみ」はカリカリしか食べないんで・・・

うーん、かって、我が家のぽーちゃんもいびきをしていたな~
あの無防備な姿・・・・思い出しました。

あらいぐまさんへ

夜中に猫のいびきで目が覚めました、これホント!

いびき動画、YOUTUBEで見ました。
プリ動画の評価もありがとうございます。
どうぞ皆さん、良いクリスマスを!

枯木チャリダーさんへ!!

メリークリスマス♪
何時も健闘さえている勇姿を拝見して感動しています。☆!
札幌も大雪で一面が真っ白い絨毯の上で暮らしている状態です。綺麗ですが・・笑
昔なら冬眠でしょうが、ヒグマに縄張りを荒らすなと怒られそうです。笑)☆!!

ぶち猫部部長 さんへ

こんばんは
クリスマスは、ホケモン取りに歩き回りました
正月も忙しそうですね

Re: 枯木チャリダーさんへ!!

荒野鷹虎 さん、こんばんは
こちら大阪は、このところ暖かくてポケモン狩りの老人をやってますが・・・
浄土真宗のクリスマスです