2016/10/10

大阪天保山岸壁、大型クルーズ客船出航模様




大型クルーズ客船出航に出会いました



大阪ジュニアバンドの皆さん


 
大阪天保山岸壁から離れます



コスタ・ビクトリア(イタリア船籍)75166t
上海へ向かいます



船の出航は、雰囲気がありますねぇ!



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風情のあり・・・・・

 慥かに・・・ですねっ・・・・・
駅とも、まして飛行場とも違います!!

昨日、此方の地まつり。 市のブラスバンド演奏が街頭で。
付きっきりで、大いに拍手喝采を送った年甲斐の無さ!
               
       疲れたあぁ~の婆でした・・・が・・・・・

熊野の海上花火に行ったとき、沖合に2艘の豪華客船
お金持ちは、デッキチェアーに座って優雅にワインでも飲んで
花火見物してたかな?

豪華客船は、世界一周かな?
服をたくさん持って、毎日パーティー漬け?

いい時に行かれましたね~(^O^☆♪
動画、楽しく拝見させて頂きました。

大阪天保山岸壁には
今年3月、豪華客船クイーン・エリザベス号も入港しましたよね。
この時 私は行き合わせましたょ!=*^-^*=

Re: 風情のあり・・・・・

ほつ枝さま
付きっきりの拍手喝采!、お若い!
別れと再会いは岸壁

pikoさんへ

上海から往復らしいですよ
熊野はたぶん花火見学日程でしょうね

よしみ70さんへ

クイーン・エリザベス号
ひと回り大きいですね
こんな大きな船が接岸できるんですね大阪天保山