2016/06/20

自転車部品交換





自転車旅をともにしてきたジオススパジオ君も
6年6カ月、走行距離37000KMとなると
今までに色んなパーツを交換してきましたが、今回は



ボトムブラケット、クランクセット、ペダルと一斉交換
いわば動力心臓部です
エンジンはガタが随分進んでますが、なにせ交換できません

エンジンも



稲のように一年ごとに若いのからやりなおせたら・・・

近所の田んぼも田植えが済みました



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすが枯木さん

いつものウイットに富んだ投稿、やはり大阪人? 浪速人?

これからも楽しみに、しとるわぁ~(名古屋弁) しちょるぅ~(??) 
  していまぁ~す(標準語)!

Re: さすが枯木さん

pikoさん、こんばんは

仕事忙しそうですね、そちらも頑張ってくださいよ

ムムッ、
フロントは3段ですか?いいな~!

あらいぐまさんへ

フムフム、
ソウデッセ~!!

ご無沙汰しています(^o^;)

やっぱりランドナーには前3段ですね♪
でも何故にブラック?(笑
旧ティアグラならシルバーが・・・。
まぁ走りには関係ありませんけど(苦笑

輪人さんへ

こんばんは!
取り寄せしていただいたら黒だった
性格と同じ色だから、まぁイイや

足跡からきました

足跡からっす
いいですね~自転車の旅
自分も実はOCR3とブリジストンスポルティフランドナー(今でも現役で20年以上前)
あります(高校時代に北海道走破した相棒です)
昨年スポルティフはフルオーバーホールでもパーツは
そのまま使用です
室内保管なので状態は新車と変わらないっすよ~
もし良ければリンク許可お願いします!!!

@ころすけ さんへ

コメントありがとうございます
手入れがいいんですね
私のはガタガタです
リンクよろしくお願いします
こちらもリンクします