2016/02/11

空気入れ



顔全体に空気が入ったみたいに緊張していますが



私の体の経年劣化とともに、旅友の自転車も経年劣化が激しいです
こんどは携帯空気入れが潰れましたぁ


TOPEAKミニモーフ

パンクに強いタイヤにしてから出番はないのですが
同じものを購入です



猫が猫を見学中です




にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凛々しいですな~!

ハンサム(でしたよね)ですね~!

それにしても、テレビを見ながら・・・いい瞬間を撮ったこと!

ニャンコって、意外と動物が出ているとテレビを良く見ますよね~
真面目な顔してね(笑)

足は大丈夫でしたか?

Re: 凛々しいですな~!

うちは私以外、全員♀でっせ
日頃「トラ」って呼んでますが「トラミ」っていいます

初めての家猫で、「イカにもカマボコにも感心をよせないカリカリいっぽん」
テレビを観るのも初めて、さすが岩合光昭さん!

よしみ70さんへ

岩合光昭さんの映像だからだと思いますが・・
うちの猫がテレビ映像に興味をしめすのは初めて、慌ててシャッター押しましたよ

昨日、神戸春節祭に行ってきました、足の様子見がてらに
わりと順調です
ご心配恐縮です

「経年劣化」!!

「こんどは、携帯空気入れが潰れましたぁ」 とのこと・・・

大口開けて笑い転げる婆さんを、びっくり眼で見詰める
にゃんこさんねっ⋆⋆⋆猶なお大笑いの婆、、ゴメンナサイネ;;

Re: 「経年劣化」!!

経年劣化で困るのは、目の締りが緩くなって
老眼、白内障と違って、涙がよく出るんですよね
映画「レ・ミゼラブル」なんて映画館で2回鑑賞しましたが、最後の10分ほど
目が開けれなくて未だに観ていません

映画館で嗚咽するぐらいですから、皆さんはシクシクなんですが・・・

うちも、トラですわ

ニャンコ2匹 ワンコ2匹 にぎやかでっせ!
ワンコ、湯たんぽ代わりで鼻でクンクンして布団に潜り込んできます。
ニャンコは、PCの前に座ると ヒョイッと膝の上に究極のエコですわ!

しかぁ~し、とにかく、しつこい‥‥ 
無視すると、いつまでもあきらめなく つい負けてしまうんです

Re: うちも、トラですわ

pikoさん、こんにちは
それは賑やかで結構なことですね

代々毛並みが名前という感じですかね
しろ、くろ、とら、ぶち
例外は親子の場合、子が、ちび


ほんとネコってテレビのネコが好きですね。
わかるんでしょうかね。
ポチっとしときました~。

kikilalacafe さんへ

この子は、テレビに反応するのが初めてで、ビックリしました
いままでの猫は、鏡やテレビに面白いほど反応していたのに