2016/02/05

半月板損傷その後



ヨッシーバイクさんに紹介いただいた



を手に入れました



ガッチリと膝まわりをガードしてくれそう

年初めからの膝トラブル、一ヶ月が経過しました
慎重に階段も両足で下りれるところまで、だいぶ良くなってきましたが、用心ようじん火の用心



にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

枯木さんの状態から見ると、私の半月板損傷は軽い方です。
平気で上り坂、チャリってるくらいだから‥‥
そのうち、反動が来ると思います。  

pikoさんへ

こんばんは
膝もだいぶ気にならなくなってきましたよ
ただ無意識に膝があるポイントの位置になると痛みます

歩く練習も始めてますよ

筋トレも

用心のためにお使い下さい。
状態が悪くなければ、筋トレが良いですが!
先ずはストレッチとか、だましだましですかね?

バリバリのブログが復活することを願っています。

Re: 筋トレも

ヨッシーバイク さん、朝起きて、家に帰るまでサポーター着用しています
いいですね
膝の状態は、「?」かな
気にならないのが続くときもありますし、痛むのも一過性になったように感じます
階段の上り下りもできるようになりました
なるべく歩いたりもしています

ストレッチから始めてみます
ありがとうございます