2015/11/02

押さえ込み



今年も11月となり、2015年のチャリ旅は終了

地図_convert_20150522191515

定年後の2010年、チャリ旅開始からの走った軌跡です



我がザックを押さえ込み一本



最近、帰ってザックを下ろすと押さえ込みに来ます





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!
分県地図かと思ったやん!
わたしゃ。まだ、分地方地図や。

タイヤの跡で日本地図が出来ましたね~(#^.^#)
凄い~
尊敬します~~(*^-^*)

わぁ~ すごい!

2015年のチャリ旅お疲れ様でした。

枯木チャリダーさんの熱意と忍耐力に拍手(*^_^*)

きじねこちゃん かわいい(#^.^#)

寒い

申し訳無いのですが(要らぬ事を)・・・
やはり、可哀想でしょうがないのですよ〟ねこちゃん⋆⋆⋆

先日は、ご主人さま恋しさ故にねっ、何て可愛いと思いましたが、
今は心配しています・・・寒いんじゃないでしょうか、こころ?が

あらいぐまさんへ

まとめてみると、今後のルートが難しいです
初めの頃は走るのが目的でしたが、最近は寄りたい所が中心ですが、同じ道路はなるべく通りたくないし

よしみ70さんへ

走ってタイヤの跡つけるのが目的でしたが
アソコここと寄っておけばよかった場所が沢山です

Re: わぁ~ すごい!

こっぺさん、こんばんは
そろそろ旅の形を変えようかと思ってもいます

Re: 寒い

ほつ枝さま、こんばんは
本人に伺っても「ニャン」としか答えません
答えにくい種類の質問だと思いますが・・・

よくよく写真を眺めると何か気配がある背中ですよね

2016の道は?!

おはようございます。
赤い線がきれいに入りましたね。
自転車でこの距離を走ったと考えると、更に感無量。
2016年の線は、どこへ延びるのか?!
楽しみですね。

Re: 2016の道は?!

yokoblueplanet さん、こんにちは
来年は、隙間を縫って走ろうと思っていますが
ルートがややこしくて