2015/09/18

9月18日とりあえず東京到着




今日も雨

最終走行です
久喜市から東京都内へ



ベースは国道122号線をはしりますが
足探りで並行生活道路も走ります





埼玉スタジアムです



荒川を渡って



あらいぐまさん御用達の
あらかわサイクリングロードを走ります
雨がキツくなります



東京都台東区のここに泊まります

自転車旅はここまで


9月18日雨のち曇り
埼玉県久喜~東京都台東区
走行距離 46k
ホテルヒカリ 泊

番外編



あらいぐまさんと再会しました






にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

枯木さん、再会、嬉しかったです。

ちょっと飲み過ぎて、ふらふらしながら帰りました。
雨もやみ、千鳥足には最高の寄るでした。

仲間達のジョイント企画、実現させましょう!

明日からのドライブ、楽しんでください!

PS:結構なものをありがとうございました。
早速、明日、香らせたいと思います。

雨走行有りぃ~の、酷道ありぃ~の お疲れ様でした。

あらいぐまさんとの再会、ゆっくりとお話出来たようで

楽しさが伝わってきます。

お二人とも イキイキ ハツラツ 最高!

あらいぐまさんへ

お忙しい中、ありがとうございました
久しぶりに声帯が長く動きました
私も、いろいろやってみようと・・・
久しぶりに楽しい時間でした

pikoさんへ

応援ありがとうございました
体が動く間に
イベントしようと話しました
楽しみです

チャリ旅お疲れさまでしたね。

ブロ友さんとの再会にイベントの計画
楽しそうですね♪

よしみ70さんへ

おはようございます
昨日、東京から新幹線で帰阪しました
新幹線は早い!

荒川ですか?

こんにちは 
お久しぶりです、

下れば 東京湾ですね、
我が家のそばです、 

気を付けて お帰り下さい、 たか

Re: 荒川ですか?

たかちゃんさん、こんにちは
無事もどりました
荒川が注ぐ東京湾の写真ブログにありましたよね