2015/09/16

9月16日宇都宮餃子




今日は観光なし
国道4号線を走るのみ



トラックの内タイヤが10本以上のが7割くらい

水害、震災など建設関係が動いている感じ



大雨で荒れ狂った鬼怒川



まだ泥川



宇都宮みんみん本店はお休み



支店で食します



東京まで、あと100kまで来ました

4号線沿いの



ここで泊まります


9月16日曇り
那須塩原~栃木県下野
走行距離 77k
ビジネス石観荘 泊




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お元気ですか? 台風のせいで 痛みは辛いし リハビリは キャンセルされるし 哀れな者です、

お気を付けて 行ってらっしゃい、  たか

たかちゃんさんへ

最近は、天候の変化がジェットコースターなみで体が追いつけません
御自愛ください

みんみん本店はよく休むんですよね~!
私も2回、無駄足しました。

こりゃ明日あたり、川口近くを通過ですね~!
が、明日は昼過ぎから用事あり。夕方には一段落するので
その後は合流も不可能ではない・・・
どこに泊まる予定ですか?

あらいぐまさんへ

17日は久喜
18日は南千住
に泊まります
18日の夕方あたり王子駅で、かな
どちらにしても明日17日の晩、電話します

了解!
18日、夕刻、王子あたりOKですよ。
電話待ってます。

大雨

お久しぶりです。
ご無事で何よりです。
今日も降るそうですから、十分気を付けて自転車旅行を続けてください。

あらいぐまさんへ

雨の自転車道を走って無事、南千住到着

Re: 大雨

昔とった杵柄さん、無事、最終の東京到着です