2015/06/08

スピードメーター失いましたよ




自転車本体につけっ放しで
あけだけ全国走り回っていてもなかったこと
地元百貨店の駐輪場で自転車スピードメーター紛失です

トホホ

買って来ました「CATEYE CC-VT210W」



さっそくセット
アレ、積算距離が変更できません(そういう機種でしたぁ、トホホ)

で、ここに記録
積算走行距離 31956km

ついでにメンテナンスしていただいて、チェーン延びきっている トホホ
あらいぐまが頭をよぎって、即交換していただきました




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

言葉を失う

 「痛いっ 」。 わが胸を鷲掴みして・・・

今まで、付けっぱなし???
強運すぎる!

ヨッシーバイクさんと同意見!強運過ぎますって!
私など、旅に出るときはスペアも持参してますでえ・・・
もちろん、電池も。

チェーン交換は大正解と思いますよ!
ああ、思い出したくない、あの、チャッていう切れた音!

コンビニ以外で離れる時はメーターとチャリナビ取り外しています。

それと、フロントバッグにはサブバッグが入れてあり、その中にデジカメ・タブレット・財布・携帯‥‥ サブバッグごと持ち出します。これが、結構面倒なんですわ

Re: 言葉を失う

ほつ枝さま、トホホ・・

ヨッシーバイクさんへ

エェ、当然のごとく
はずして失う確立の方が高そうで・・・
やはり運がよかっただけか

あらいぐまさんへ

みなさん、離れるときはメーターまで外してるんですね、初めて知りました
バイクの鍵も掛けないんで
愛着があったメーターなんで、残念!

チェーン切りも持とうかな

pikoさんへ

離れるとき、サブバックは私も持ち歩くんですがね
メーターは意識外でした
泊まるときもサイドバックは荷物を入れたまま付けっ放しです

ちょこっと考えよう