2015/05/15

5月15日、帰路のフェリー






鹿児島県志布志港に到着



さんふらわあ、きりしま号

乗船時間に本降り、
カッパ着て、車両甲板へ

出航、17時55分




5月15日、雨時々曇り
鹿児島県霧島神宮前~志布志フェリーターミナル
走行距離 68キロ
フェリー 泊







にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

さぁ~ 今から風呂に入って一杯やって旅の疲れをいやして下さい。

でも、気を抜いては行けません!! 

南港から高槻までが待ってますよぉ~

お疲れ様でした。

お天気が悪い日は
気になっていました。

ご無事でなにより。

お疲れ様でした。
また九州へおいでください。

こんばんは!
いつもいつも旅のお話有難うございます、
当然計画を練っての旅だと思いますがお元気で旅をしてください。

pikoさんへ

大阪南港に入りました
雨です、高槻までノンビリ走ります

Re: お疲れ様でした。

こっぺさん、お早うございます
大阪南港から地元まで雨が上がってから走ります
また、来年あたりに五島列島など行きたいですね

尾張小牧さんへ

お早うございます
一応の計画はしてますが、毎回必ず変わります
天気と現地情報でしょうかね

お帰りなさい~
お疲れさまでしたね 

今回は、コメント出来なくてごめんなさいね。

よしみ70 さんへ

お疲れがでませんように
心遣いありがとうございます