2015/05/11

5月11日、三角西港から八代市内





熊本県宇城市のJR駅から、自転車放置して
三角駅からバスに乗り



着きました、明治産業革命世界遺産群予定の
三角西港



歴史的建造物がコンパクトに





交通機関を乗り継いで戻ってきましたJR松橋駅
放置自転車は無事でした



八代市内に到着
ここで台風通過まち
お宿は



連泊には最高のワンルームマンション用ホテル


5月11日曇り
熊本県熊本市内~八代市内
走行距離 46キロ
ホテルリバープラザ 泊






にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

 お疲れさまです、
 三角港?海岸? でしょうか?
 小学時代は 6年間 1~6年生まで 
 毎年 春は 潮干狩りでした、 
 海辺の旅館で お弁当を食べて 貝掘り! 
 5年生からは お小遣い持参 許可でしたので
 あさりを 買って お土産にしてました、
 半世紀 過ぎていますね、

 台風 気を付けて下さい、  

 いつもありがとうございます、 たか

Re: こんばんは

たかちゃんさん、
三角西港
波止場でしたよ
明治20年に開港した石積み埠頭がそのまま現存している珍しい港らしいです

台風で大変と思いますが・・・
結構、エンジョイしてますね~。
さすが、達人!

あらいぐまさんへ

15時頃から晴れ上がりましたね
退屈でっせ