2015/04/26

5月に再開(補修の旅)





さて、用事も本日で終了
本格的に自転車旅の準備に入ります





九州で走り逃している地点の補修です

① 田川市石炭歴史博物館
② 耶馬溪
③ 鍋ヶ滝
④ 万願寺温泉
⑤ 阿蘇山
⑥ 高千穂峡
⑦ 通潤橋
⑧ 上天草
⑨ 水俣病資料館
⑩ 人吉市
⑪ 霧島神宮

5月上旬中旬の予定



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

また 旅が始まるんですね。

地図を見ると気が遠くなりそう(>_<)

応援しています
がんばってください(^O^)/

私も……

 ご無沙汰してます、枯木チャリダーさん。

 私も車中泊して九州を6日出発で予定しています。

 どこかで遭遇できるとイイですね。

Re: こんばんは

こっぺさん、こんにちは
自分の意識以上に、すべて衰えが進行していますがね

アップダウンがかなりあるので、ノンビリ走るつもりです

Re: 私も……

こんにちは、少年おやじさん
すれ違いの車から呼びかけのサプライズ
あれから三年近く経ちますね・・・衰えましたよ

博多出発は計画では5日です
機会があえば遭遇かも、ブログチェックしています

良いですねー!

小生、GW中も農作業!
自転車で出かけたい所ですけど、何年も自転車に乗ってないのでフラツキが心配だし、この良い時期は毎年ながら農作業です。
どうぞ良い旅を!

DEN

高千穂 高森 昔は砂利道でした

僕らも5 6 8番  5月17日18日19日20日と
単車3台ででツーリングに行きます
宮崎 霧島 高千穂 阿蘇と自転車では過酷な坂です
無理せず ボチボチ行って下さい
どこかで会えるといいですね

お気をつけて いってらっしゃぁ~い

なんか、海山有りできつそうな感じ!
わたしも、いつかはと思っていますがいつになる事やら?
あらいぐまさんも、同じ頃 九州へ行かれます。
うまくランデブー出来ると良いですね。

Re: 良いですねー!

DENでんさん、こんばんは

農業、漁業、林業の皆様、ありがとうございます

Re: 高千穂 高森 昔は砂利道でした

西武又木さん、こんばんは
宮崎、霧島あたりが17、18日ぐらいかな
運がよければすれ違うかも、期待していますよ
ボチボチいきます

Re: お気をつけて いってらっしゃぁ~い

pikoさん、こんばんは
アップダウンが多そうですが、行ってみたい所をつなぐとこうなっちゃいましたね
アップは徒歩と決め込んでいます
20日には帰宅が条件ですので、入れ違いみたい

わー、今度は九州ですかー!
山が多そうで大変そうですネ。
頑張ってくださーい。
楽しみにしていますヨ~!

おこちゃんさんへ

おこちゃんさん、こんばんは
昨年秋からの復活で体力がそうとう落ちているようです
ノンビリ走ります

チャリダーさん、こんにちは。
九州はいいところが多いですから楽しんでください。
それじゃ、お気を付けて。いってらっしゃ~い。

ミドリノマッキーさんへ

こんばんは
明日の早朝新幹線で博多へ、自由席に並びます
そのまま釜山へ

いい季節 お気をつけて。
楽しみに拝見させていただきます。

四万十川沿いも自転車 バイクが多くなりました。
いつかぜひおいで下さい。

百笑さんへ

こんにちは
四国、東西に縦走もしてみたいです