2015/03/02

2月備忘録





早いね、もう3月



近所のコンビニ居付ネコ


【 2月備忘録  】
当月走行距離 210キロ
累月走行距離 30318キロ


2月は病院通いの日々
右ひざの痛み
熱を出し腹を下し結膜炎になり
夜中の尿意でトイレまでの廊下、右足が意思に反して動きがおかしい
(12時間で症状なくなる)

初めて自分の脳とCTとMRIでご対面
「一過性脳虚血」
薬の影響か硬い便で「ぢ」再発(これ以外、すでに通常ですが・・・)

LDL223
頚動脈、心臓のエコー検査の予約

トホホ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

あれこれと体からサインが出ましたね。
疲れが溜まっていたのでしょうか。

ゆっくり じっくり治してくださいね。

右膝

足を使い過ぎたのでしょうか。
ゆっくり休んで下さい。

コンビニ居付きネコ

此方も 此方さんで、中々宜しいですねえ; 
しかし、マジックをお使いなのでしょうか? 此れほどの写真を 猫さんに
撮らせて貰えるなんて・・・・・

胸ドッキンからの拝読で始まりましたが,「すでに通常」とのお言葉もあります
12・3年前の私が其の様でした;精神科へも随分と通いです。

気が付けば、今、独りで頑張るをやっております・・・

やっぱり、お大事になさいませね          今日、帰宅です。

枯木チャリダーさん、病院通いされていたのですか!

年齢と共に、身体のアチコチに故障が出て来ますねヽ(´o`;
どうか、無理されませんように・・・お大事にして下さいね。

ご心配頂きましたが
私は、お蔭さまで2月末で病院にサヨナラしましたよ!

Re: 右膝

昔とった杵柄さん、おはようございます
頭の関係で、「しばらくあんまり運動しないように」って云われましたので
膝を使わず、ここだけよくなってきました

Re: コンビニ居付きネコ

おはようございます、ほつ枝さま
うちの猫とは、えらい違い

今月中ごろ、動脈内の検査です

吹雪に遭いませんでしたか

よしみ70さんへ

そうなんですよ
医者知らず、でしたんですがね
毎日、たくさん薬飲まされて・・・

私も3月いっぱいで「さよなら」するつもりですが

大変でしたね。

ご無理されませんように。。。

健康が一番。
無理をしないでお大事にしてください。
自転車旅は相当ハードなので
ちょっとゆっくりしたほうがいいよという合図なのでしょうか。

Re: タイトルなし

ふくこ”さん、こんにちは
ありがとうございます
そういう頃なんでしょうね
自分のからだと相談しながら今年も自転車旅続けます

Re: タイトルなし

ユッカリンさん、こんにちは
「健康が一番」なんですよね
のんびり自転車旅にします