2014/11/18

飢餓海峡





高倉健さんが亡くなられたニュースが流れる

7ba2cbb1d4f92e699e1d4bfe835617e4_convert_20141118142710.jpg

先日、観た映画「飢餓海峡」、主な出演者の方でこの世にいるのは高倉健さんだけだなって思っていた矢先

映画「飢餓海峡」は
自転車旅で行きそびれた「仏ヶ浦」も舞台のひとつ
通った大間や増毛、青函連絡船なども

「幸福の黄色いハンカチ」の夕張炭鉱へもハンカチ見に行ったなぁ
ご冥福、お祈りいたします

知っている人はあの世に、テレビに映る人も知らない人ばかり





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

81歳のなみだ

 グログ拝見・・・・・
猶の涙となりました〟〟〟

No title

名優さんが、ドンドン逝っちゃいますね。
淋しいです。
緒方拳も いなくなっちゃったし、、。

それだけ、自分も歳を とったのでしょうね。

No title

お久しぶりです。
俳優も歌手も知らないのばかりになっていくのは寂しい限りです。そう思っているうちに自分にお鉢が回ってくるんでしょうけど。

昨夜は、

江利チエミさんの歌を流しつづけました〟〟〟

Re: 81歳のなみだ

おはようございます
「想い」ですね

おこちゃんさんへ

おはうございます
こればかりは、自分の意思ではどうにもなりませんね

昔とった杵柄さんへ

おはようございます
最近、写真の整理をチョクチョクしてますが
すでに「あの世」の友人が増えてきました

Re: 昨夜は、

三人娘、さざえさん、銀座ブギブギ、ア!これは笠置シズコさんか

No title

健さんといえば、幸福の黄色いハンカチとブラックレインくらいしか見た事がありませんが、日本の映画界にとって偉大なる存在がまたひとり消えてしまったのですね。
私の年代よりも親の年代にはショックだったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

私事ですがブログをFC2からlivedoorに移転しました。
お手数ですがリンク先の変更を宜しくお願いします。

輪人さんへ

了解しました