2014/09/22

大分港フェリーターミナル







国道10号に入って



工事中のJR大分駅前



大分港フェリーターミナル到着



単車の中に、自転車がポツン!
乗船待ち
神戸港へ帰ります



9月22日曇り
大分県豊後大野~大分港
走行距離 46キロ
さんふらわあ 船中泊




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何とか、台風を避けられたようで!

私が、九州に足を踏み入れるのはいつになるのやら?

まずは、お疲れ様でした。高槻に帰る時、気を緩めんようにしてちょうだい…   ほんじゃ またぁ~

No title

九州面白そうだけど、道路が怖そうですね?
僕には走れないな。
行きたいけど、自転車は無理ですね・・・。

ふたむかし経る

ご無事で帰路に・・・ お疲れ様でした〟

熊本から,大分へ出て、船便で帰今治ということも致しました。
ガラ空きの列車で、車掌さんに訊ねましたよ〟 
「窓から眺める,景色の良い席は、右?・左?」と。それから車掌さん大忙し!
「右側がいいですよ〟 今度は左ですよ〟 間もなく阿蘇です。」と・・・
こんなことになってしまいました。(でも楽しかったです〟此の度もです)


pikoさんへ

景色を楽しみに走るところは天気が気になりますね
山の峰スジなんか特に
しんどい目して、見えるの白線だけ、なんて

ヨッシーバイクさんへ

九州の道、そうでもないですよ
もう絶対走りたくない危険極まりないのは
国道19号、ここはヤバすぎる
帰ってネットで調べたら、でてるでてる
よく命があったもんです

でも自転車旅行で転けたのは3回
自転車道、歩道、コンビニ駐車場
まあ、緊張感の問題もありますねぇ

Re: ふたむかし経る

ほつ枝さま、なかなかの旅烏三度笠だったんですね