2014/09/13

「みずほ」と「かもめ」で長崎へ




新大阪駅始発の


「みずほ」

「みずほ」で出発、満員御礼
自転車は宅配便で先に出発で楽チン、と云うより自転車なんか持ち込んだらヒンシュク者、通路もデッキも満員


博多駅で


「かもめ」

「かもめ」に乗り換え



デッキと



自由席




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

中部横断から帰られたかと思えば今度は九州ですか?
自宅に居るよりもチャリ旅に出ている方が多いのでは!(笑)

私は阿蘇山 武田城跡に行った事があります。
気をつけていってらっしゃい~~

こんにちは

 みずほ! なつかしいですね、
名前が同じで 外見は違いますが、
帰省の際は いつも夜行寝台でした、
なかなか 眠れず 食事も喉を通らず
辛い思いをしました、 
その内 新大阪・岡山と新幹線が延びて 
そこから夜行寝台から 飛行機になりました、 

ぜひ いきなり団子 馬刺し(赤身)が美味しいので 食べて来て下さい、
もちろん ちゃんぽん 皿うどん とんこつラーメンもですが、
お気を付けて 行ってらっしゃい、 たか

よしみ70さんへ

よしみ70さん、お早うございます
北海道は天候不順が続いているようですが・・
九州内陸は走っていないので足腰がもつ間にと
焦り気味

Re: こんにちは

たかちゃんさん、お早うございます
そうですね、長距離の移動は寝台列車
新幹線が延びるにつれてほとんど無くなりました

「いきなり団子」、まだ食べてないので、食べよ!

今度は九州ですか

一寸ブログから離れている間に今度は九州ですか。
実は私も九州は外回りしかしていないので、小倉ー平戸ー佐世保ー長崎と今秋(多分10月ー)予定していました。
今は「セカンドハウス」新築中で旅に出られません。
ブログ楽しみにしています。

Re: 今度は九州ですか

流離人さん、露払いに先乗りしています
池島炭鉱と太刀洗平和記念館と高千穂峡と阿蘇山が主な目的地です