2014/09/01

踊ってます




諏訪町



この時間は情緒もなにもありません

上新町



特設ステージで踊ってました

鏡町



おたや階段は場所とりのシートだらけ


「風の盆」は見るのにコツがいるね

観光客が帰ったあと徹夜覚悟が必要かも
情緒とは忍耐

22時20分から開始














にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たいへんだあ~

「『風の盆』は見るのにコツがいるね。」
ゴメンナサイッ〟両手で顔を覆って笑い転げました。
ながらも、だんだん魅かれていき最後は、黙して観入ることに・・・

ナイーブな,可愛いご友人をお持ちですね⋆⋆⋆
私みたいに、苔生すほど生きて来ますと、味も素っ気も無い事に〟

「生きとし生けるものみな」の(オス)としての宿命へ感じる悲哀・・・

見られたんですね~

お久し振りです。
枯れ木チャリダーさんは、徹夜だったのですか?
私の長年の夢なのですが、余りの人出に、つい躊躇してしまい、今まで夢がかなっていません。
よく、テレビで放送するような情緒たっぷり、というわけではないのですか?
そしたら、ガッカリです。

Re: たいへんだあ~

ほつ枝様、生きとし生ける間に、一度「苔」を眺めて・・・

Re: 見られたんですね~

**ばーばら**さん、こんにちは
富山駅前のホテルへ臨時列車に乗って午前さんで帰りました
徹夜の方もいらっしゃる
ゆっくり情緒を楽しむのは、観光客が帰ったあとの夜中からみたい
それぞれ先生格ご登場