2014/08/30

富山で「風の盆」待ち




その後



雨にも降られ、国道41号を富山市街地を目指します



やはり、よくわからん天候やんか



もうすぐ富山駅前


8月30日、晴れたまに雨
奥飛騨温泉上宝~富山市街地
走行距離 74キロ
Hプライム富山 泊


予定より1日早く到着したので
9月1日「風の盆」まで三連泊します
自転車旅は、ここまで!




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

思い出に残る旅でしたね。
ご褒美の「風の盆」楽しんでください。
本当にお疲れ様でした。

No title

お疲れさまでした。

ブログ拝見させてもらっていました。
八尾の「風の盆」いいですね。
私もいつか本場の「越中おわら節」を
聴きたいと思っています。

Re: お疲れ様でした

ALLEZさん、ありがとうございました
風の盆は明日の初日に見学予定ですが雨模様
困ってます、トホホ

夢津軽さんへ

夢津軽さん、おはようございます
昨年観ようと思っていたのですが・・・
明日は雨模様で中止にならないかヒヤヒヤです