2014/08/28

乗鞍高原観光センター





それから



国道158号にお別れして
県道84号に入ります

車はぐっと減りました、助かりぃ



梓湖



時速5キロを割ればドンドン押します



いよいよ



乗鞍観光センターに着きました
今日は、ここまで

明日早朝から畳平まで上ります
天候が良ければ、乗鞍岳まで徒歩で
行けるといいな!


8月28日小雨から曇り
長野県塩尻~長野県乗鞍高原
走行距離 52キロ
標高 1480m



乗鞍観光ホテル山百合 泊


温泉入ろ







にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遠くへ

道路標識の文字を… あばら骨の一本いっぽんを、撫ぞるかの様に
読み来て…読み往く……

生涯に無かろう筈だったことをさせて頂いています〟

梓湖から? 梓川は;  「あずさ2号」よく歌いましたが…

楽しみですね

今日もスリル満点の走行ご苦労さまでした。トンネル抜けたり、ダムの上を走ったり、お姉さんにちぎられたり・・・笑
さあ、明日は乗鞍ですよ!運が良ければ雲海も望めるかもしれません。富士山の無念を晴らしてくださいね。寒いので一生懸命漕いで体を温めてくださ~い。県境の写真はお忘れなく!

照るテル坊主に祈りを込めて

畳平は 午前中は、晴れるみたいですが? 午後は、曇り模様?
名古屋から比較的近いので、サマースキーに何回か行きましたが、霧か寒かった覚えばかり…

それにしても、2000m超えまでチャリで行くなんて…
すごいの一言  頑張ってください 枯木さん


No title

とっても良いホテルみたいですね。温泉と食事が良いって書いてあった。朝食のバイキングが評判良かった。一人で泊まるのもったいないね。
明日朝早いってことは もう寝ちゃったか。今日女の子に負けたからって 無理すんじゃないよ!

Re: 遠くへ

ほつ枝さん、どうでしょうかね
梓湖から流れてるから梓川か
梓川の上流湖だから梓湖か

Re: 楽しみですね

ALLEZさん、おおきに

Re: 照るテル坊主に祈りを込めて

PIKOさん、やりましたぁ、‼︎
予定は明日だったんですが、天候が悪いようで