2014/08/26

諏訪湖畔






甲州街道、台ケ原宿
国道20号は怖いよ



明治35年創業和菓子屋です



山梨県から長野県に入ります



雨が降ったり止んだり予測不能



諏訪湖畔で、泊まります




8月26日、降ったり止んだり
山梨県甲府~長野県諏訪
走行距離 72キロ
民宿あひる泊




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

雨の甲州路ご苦労様でした。信玄餅いかがでしたか?昨年同様、雨の信州突入ですがゆっくりご堪能くださいませ。笑
なお、くれぐれも無理なさらず安全第一で。

No title

どの写真も素敵!
「金精軒」建物見ただけで 美味しそう。豆大福も食べた?ちゃんと食べて体力回復させてよ。
4枚目と5枚目の空の様子、雲が凄いね。カッコいい!
雨に注意!だよ。

Re: お疲れ様でした。

ALLEZさん、絶妙の柔らかさ、見本をいっぱい食べました
生菓子で28日消費期限なんで
生菓子表示のないやつを買いました


エンドラさんへ

エンドラさん、天気予報の晴マーク、逃げ水みたい
乗鞍岳の天気に合わせようとしているんですが

旅に

う~む〟 四国はやっぱり小さな島だっ;;

『山梨県甲府~長野県諏訪』
拝見させて頂きまして、憶いは深く座して居ります… 
ありがとうございました。

あひるさんの遊覧船?  民宿あひる?さん
「光と影」が美しい〟〟



Re: 旅に

ほつ枝さん、
民宿「あひる」の前、諏訪湖に浮かんでいるのは
白鳥でしょう、多分
組み合わせに違和感ありませぬ