2014/08/24

8月24日、やっぱり富士山





神奈川県から山梨県に入って
国道413号、道志みちを山伏峠へ向かいます



山伏峠です

最後3キロは自転車連れてお散歩でした
でも、富士山がありまへん

15時、山中湖に



山中湖越しの見事な富士山

どうも富士山との相性がいけませぬ



富士山伏流水の忍野八海の民宿でお泊り



8月24日曇り
東京都八王子~山梨県忍野
走行距離 73キロ
民宿 富士屋




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

男前の 枯木チャリダーさんに富士山が恥ずかしくて
雲がけれなさっていますね(笑)

ぜひご賞味を

「吉田うどん」や「ほうとう」がおいしいですよ!

道志みち/山伏峠・・・そして、
山中湖と富士山:::
身の中で条件反射!魅かれて止まない!!

ひとりの旅として行きたく思っています…

ひたすら登り!

だったでしょう!
私は逆コースを数回走りました。素場らしいダウンロードを登ったんですよね!素晴らしいです!
雨にも遭わなかったようで、これは枯木さんの日頃の行いですね!

よしみ70さんへ

よしみ70さん
富士山も私も恥ずかしがる年でもないのに
麓でドンチャン騒ぎすれば岩戸、開くかも

Re: ぜひご賞味を

ALLEZさん、食してみます

Re: 夢

ほつ枝さん、お早うございます
雨です、残念

Re: ひたすら登り!

あらいぐまさん、いっきに高度上がるのに、
道路が大きくうねってないので、覚悟してましたが
年々、キツくなります

雨です、残念

生きて幾度つぶやくや   ほつ枝

No title

「富士山」・・・
「また来い!」という事だよ。

Re: 雨です、残念

ほつ枝さん、一万ボルト、一万回

エンドラさんへ

きっと何時かは、また来いよ〜🎵