2014/08/24

ちょこっと神奈川県




八王子を6時に出発して

神奈川県北部を山中湖に向かっています



国道413号です



やっと山岳コース

ブログUPのあいだに



こんな方達にたくさん抜かれました
よっぽど打つのが遅いのでしょう

今日は、1000m上って、山中峠1100mを越えねばなりません




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は中山峠越えですか? 大変ですね
頑張って下さい 気を付けてね。

私は、数年前観光バスで中山峠を越えました(*^-^*)

No title

格好が違うからじゃない?いかにも・・ってかんじじゃないと・・
遅くても そんなに高い所を越えられるんだから って、なんの慰めにもならんね。でも時々私が鼻ぴくしたげるよ。雨には気をつけて。

よしみ70さんへ

山伏峠の間違いでした
だいぶ、歩きましたよ

エンドラさんへ

同じ自転車でも競技種目が違いますからね
富士山見えるようにしてくれぇ