2014/08/23

東京都入り、そしてご対面




そうそう
全く話はそれますが

昨日の宇宙博のまえから



何だと想いますぅ~
イトカワの微粒子⁈

目が痛かったんです
夜中にポロっと目尻から出てきたんです




ここを渡れば東京都、7時35分

荒川を渡って



待ちに待った、ご対面です、あらいぐまさん、!
イヤイヤ、ド~モ

道路の起点へ向かいます

久しぶりに手を引いて🎵
おっかさん、ここが二重橋🎵



モトイ!、日本橋



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

山姥を

啼かせるなよ,,,

イトカワの微粒子よ
『イヤイヤ、ドーモ』の、二人の男よ

No title

いつの日か、枯木チャリダーさん あらいぐまさん、PIKO 3人そろってのツーリングと飲み会 出来たらなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 山姥を

ほつ枝さん、体の機能って、不思議

pikoさんへ

いいですねぇ〜
ぜひ!

エンドラさんへ

気楽でっせぇ
ダイヤモンド、頑張ってみます

No title

初対面、ゆっくり出来なくて残念でしたね!
でも ステキな出会いでしたね(^∇^)

枯木チャリダーさんは歌がお好きですか?
おもろい方ですね(笑) 

初めまして

どもども、あらいぐまです。
まだ、30、メートルも距離はあろうかと言うのに、お互い手を挙げて・・・
不思議ですね~ブロ友!初対面、いや、初電話の印象は・・・声が若い!
やはり日本を2周しようとする人だと、納得。
私はもっと話したかったし、できれば一杯とも思いましたが、
先を急ぐ旅人を長くとどめる訳にはいかず、涙のお別れ・・・。
いつか、のんびり、じっくり、やりましょうね!
pikoさんも交えて!

よしみ70さんへ

ここ10年ぐらいカラオケはいってないですね
歌声喫茶は昔よく行きましたが
ブログ始めた頃から、初めてお会い出来ました

Re: 初めまして

あらいぐまさん、念願かないました、とりあえず
頂き物、ありがとうございました
ユックリ話がしたいですね、PIKOさん共々