2014/08/23

下総中山駅前で朝マック







通常です、ここは、まだ千葉県です
もうすぐ、東京都です
自転車で乗り入れるのは、お初です



穏やかな国道14号を走ってきました
別名、千葉街道です

先ほど、あらいぐまさんからお電話いただきました
いい声です、勿論、人間です
初めてです



大阪鶴橋駅みたいな所をくぐりました




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お初に

自転車で,東京都に乗り入れるのも、
いいお声の,ご友人とのお目どうりも・・・

高鳴りが、伝わって来ますよ・・・

No title

今日は 人間、あらいぐまさん(笑)失礼しましたm(_ _)m
と初対面ですね。
ぺたるを漕ぐ足も軽快でしょうね(*^-^*)

心弾む気持ちが伝わって来ましたょ~♪

Re: お初に

ほつ枝さん、こんばんは
しかし、東京は都会です
いいかどうかは別にして

よしみ70さんへ

よしみ70さん、あらいぐまさん、初対面しました
ユックリ話ができなくて残念