2014/07/21

レールマウンテンバイク ガッタンゴー !【動画】




旧鉄道路線のレール上を専用のマウンテンバイクで駆け抜ける! レールマウンテンバイク ガッタンゴー !

IMG_7375_convert_20140721213828.jpg

岐阜県飛騨市神岡町、旧神岡鉄道の廃線後に残された鉄道レールを自転車で走る


[広告] VPS






にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご帰還,おめでとうございます

有難うございました。

 (騒ぎ立てまして申し訳ございません)

No title

カミオカンデどうだった?感想が書いてないから思ったほどではなかったか。
最初の「ガッタンゴー」の意味がこれでわかったよ。話し声が聞こえないから皆さん無口だったの?枯れ木さんは先頭を走ったってわけ?さすが、我らが枯れ木!

No title

今朝の朝日テレビで、
旧神岡鉄道の廃線後に残された鉄道レールを自転車で走る
を放映されていました~!
自転車で走れる構造が分かりましたょ(^O^☆♪
自転車2台で走る様になっているのですよね(笑)
楽しそうでした。

Re: ご帰還,おめでとうございます

ほつ枝さん、ありがとうございます
己も素粒子に分解される恐怖から解放されましたぁ

エンドラさんへ

こんにちは
いやもう感動の連続ですよ、GSAは
いえいえ、ガッタンゴー、追突防止で前後20メートルあけて走りますから

よしみさんへ

そうでしたか、見逃しました
人気で予約で超満員らしいですよ
地元のアイデア勝ち!!!

新しく自転車で走れる廃線区間を増やすようです