2014/07/03

新日本海フェリー「すいせん」、苫小牧東港~敦賀港




6月28日午後8時30分、「すいせん」が

IMG_0532_convert_20140703075441.jpg

定刻どおり敦賀港フェリーターミナルに到着したところです
北海道は、いつも新日本海フェリー
ツーリストが大部屋でなく個室的なベッド

[広告] VPS


姉妹船「すずらん」と佐渡沖で、すれ違い



「すいせん」内部の様子

これをもちまして、今回の旅レポートは終わりましたぁ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
今回の旅は如何でしたか?

「すいせん」の内部 随分広く豪華ですね。
それにしても人影が少ないようでしたが・・・ =*^-^*=

次は、何処に行かれるのでしょうか(笑)

よしみ70さんへ

今回は訪れたい所で天候に恵まれて満足しましたよ
まだ新しい船ですので綺麗ですね
乗船者は少ないです
トラックや荷物も少なくて、よくやっていけるなぁって思います
大型団体客と乗り合わせない限り乗船者はいつも少ないですね
次は、梅雨明けに九州離島かな

No title

お疲れさま~!
指くわえながら、見ていましたよ。
ああ、走りたい!

No title

お疲れ様でした。

旅っていいですね~
またの旅立ち楽しみにしちょります(^・^)
それにして疲れ知らずですな。
さすが肺機能49才だけはある!!

あらいぐまさんへ

走りたくない症候群は、やはり自然治癒ですね
大西洋の端っこを走ったと思ったら、pikoさん仕様のチャリ旅も経験されて
おまけに飲み会で盛り上がって、イイですなぁ!

インキンタムシに塗り薬すりこみながら

空太郎さんへ

せっかくカメラ修理したのに・・・
ブログは「広告」だし

枯木チャリダーさんへ!!

暫くでした。
此のフエリーに友人が乗船していましたので懐かしく拝見しました。此のと舞公は魚釣り客でにぎわいます。

こんばんは(^O^)/

度々娘のとことへ行っているので
ゆっくり訪問ができず 
「えっ!旅レポ終り!?」

次回は どちらでしょう^^
枯木チャリダーさんの
体力には 毎回びっくりです(*^_^*)

No title

お疲れさまでした。
良い旅をされた様子、北海道は格別ですね。
私も8日に北海道に旅立つ予定です。

Re: 枯木チャリダーさんへ!!

荒野鷹虎さん、こんばんは
新日本海フェリーは大好きな航路と船舶です
いいですねぇ、フェリーの旅は

Re: こんばんは(^O^)/

こっぺさん、こんばんは
シュン君、かわいくてしかたないですね
こんどは九州へ行きますぞ

夢津軽 さんへ

夢津軽 さん、こんばんは
北海道は、帰ってきて、その環境のよさを実感しますね
ブログ、楽しみにしています