2014/06/26

深川市まで





層雲峡の景色を眺めながら



下ります



石狩川を何度も渡って



遠くに大雪山系を眺め



昨年も寄った、道の駅「とうま」で休憩

旭川市を通過するのに迷いたおし



深川駅前に到着、今日は駅前旅館に泊まります


6月26日晴れ、暑い暑い
層雲峡温泉~深川市
走行距離 101キロ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分を恃む

言葉を失う,,ということでしょうか;
立ち尽くす,,ということでしょうか;
そういうことの続きますを拝見させて頂いて居ります。
そして、
ただ自分独りを恃む、自転車の旅への憧れは
猶、つよくなりました。

こんばんは^^

今日もずいぶん走られましたね。
すごいです。

大雪山系にはまだ雪が残っているんですね。
素晴らしい景色も堪能させていただきましたm(__)m

No title

層雲峡の突き出した岩が懐かしい~~(笑)
石狩川と青い空キレイですね。
大きな深呼吸がしたくなりますね (^O^☆♪

No title

私も昨日北海道に来ました。札幌のホテル旅館は全て満室で、隣の江別迄走り駅前旅館です。
今日は幌延駅迄輪行で明日28日からオロロンラインー宗谷岬ーと10日間位走る予定。今日はすれ違いですね。私は列車の中に。

No title

ほつ枝さんへ
長く生きられてる女性の自転車日本一周の方にも出会いますよ
いつかされることを強く希望します

こっぺさんへ
黒岳には雪が残ってますね
ここは中国からの方が多いです

よしみ70さんへ
やはり天気が印象を左右しますね
初日と次の日以外、天候に恵まれてます
石狩川は、ほんと綺麗

流離人さんへ
北海道に来られましたか
札幌は満員で、私もコースを変えようかと

大雪

北海道の最高の時期に走っていますね。
朝に夕に大雪連峰を眺めて育ちました。
懐かしい写真を有難うございます。

Re: 大雪

Taiaunさん、コメントありがとうございます
大雪山系は実に美しいです
ビデオも撮ってるんで整理したらUPしますね