2014/06/23

足寄町です






国道241号を快調に

途中のログハウスで昼食





北海道の風景を楽しみながら





足寄市街です



道の駅「あしょろ銀河ホール21」に立ち寄って



足寄市街の今日のお宿


6月23日曇り
阿寒湖~オンネトー~足寄
走行距離 68キロ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています(^_^;)
北海道ツーリングは順調みたいで何よりです。
写真からは爽快な風が感じられます♪
私もオートバイに乗ってる頃は北海道に憧れましたが・・・。
今じゃ山の中で泥まみれになってる始末(苦笑
せめてクロスで淡路島一周でもしてみたいものです。
それでは道中お気をつけて。

輪人さんへ

こんばんは、
北海道はやはりバイクが似合いますね
てっ、何度も確認してるのに、また来てしまいました
海岸線と違って自転車旅の方には、ほとんど会いません

No title

一昨年、足寄の道の駅で昼食に豚丼食べました。
丁度今日23日朝のNHKテレビで足寄のラワンフキが紹介されていました。
ここは松山千春のふるさと、懐かしいです。

流離人さんへ

今回は走行距離を抑えています
と云うより、1日1峠しか無理になりました
足寄と名寄も間違うし、トホホ

No title

ちょっとご無沙汰してたら、今度は、
北海道ですか~。

健脚ですね(*^▽^*)

(自転車でも、健脚って言うのかな?)
旭川から札幌の中間の、砂川市は通りますか?
もしも、通ったら、あつかましいですが、
一目、街を見たいです。
56年前に、産まれた場所なんですよ。
もしも、で結構ですので、覚えていたら
見せて下さい。失礼でゴメンナサイ。

No title

オンネトー、行きましたか!きつい登りだったでしょう!その後は足寄町まで下り!ここは楽しかった。立ち寄ったログハウスを過ぎて間もなくが娘の嫁ぎ先です。
そこで黒毛和牛200頭以上と暮らしてます。
今朝は曇りですか?好天を祈ります。

おこちゃんさんへ

そうてすか
砂川市は多分通ると思いますよ
旭川から岩見沢、札幌と走りますので
アップ出来なければお許しを!

あらいぐまさんへ

晴れてます
もうじき、ぬかびら湖のタウシュベツ川橋梁ツアーに参加します
ログハウス、ご近所風の女性三人食事されていてマスター夫妻と親しくされていました
中に20から30前半の方がいらっしゃいましたが・・・
もしや⁈