2014/06/19

6月19日曇り、網走






国道39号線、網走湖沿いから



網走監獄へ



似てるネェ~



吉村昭氏の「破獄」の現場



網走湖に寄って



今日のお宿
呼人の「温泉旅館もとよし」



2食付いて4850円也

地元のニュースで熊の出没が頻発らしい


6月19日曇り
小樽から網走、輪行
網走~呼人
走行距離 17キロ



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

網走刑務所の前で記念写真を撮っています~(^O^☆♪
「破獄」 ふんどし一枚の人形(笑) 
思い出すなぁ~(゜゜;)☆\(--;)スパーン

お疲れさまでした。

なつかしい~!

いよいよ走りだしましたね~。
網走刑務所なつかしい~!(嘘ですよ)

No title

よしみ70さんへ

あの五翼監獄、思い出しました
犬山の明治村にもありました
それにしても脱獄って根性

ALLEZさんへ

もう一周間遅らせば天気良かったかもですが・・・
九州離島を梅雨であきらめての北海道ですがね

おはようございます

2食付いて4850円とは驚き^^

熊と自転車が競争したら
自転車が速いですよね^^;

風が吹く

新聞紙上で、『吉村昭』氏の死を知った時、
身の内を吹き抜けた風を、思い出だし候です。

No title

いよいよですね!楽しく走ってください。
ところで、今日あたりは阿寒湖から足寄あたりですか?ルートは下りで走りやすいですよ~!ところで、私の娘が足寄に嫁いでいます。道路脇で声援おくらせましょうか?

No title

こっぺさんへ

下り坂なら逃げ切る自身あるけど、平地なら無料


ほつ枝さんへ

私も水が入ってきました
吉村昭氏のファンなんで


あらいぐまさんへ

そうでしたか、!
滅相もない
あらいぐまならいいけど
北海道に生息してたっけ