2014/05/02

釜山へ




急遽、下関港から釜山港へ行くことにしました

新幹線で新大阪から小倉へ
小倉から乗換えて



門司港駅に着きました
門司レトロの中心、門司港駅は





保存工事中



門司港をウロついて



巌流島へ



宮本武蔵と佐々木小次郎

下関唐戸へ渡り



下関国際ターミナルで乗船待機中です





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アニハセヨ

枯木チャリダーさま 
おはようございます、

びっくりしました、
もう 韓国には 到着でしょうね、
韓国行き日帰り船旅ツアーなどもあります、

子どもの頃 韓国産のキムチを食べた思い出があります、
気を付けて 行ってらっしゃい、
カムサハムニダ

一時期 韓ドラにはまりまして、・・・ 
カー (元気よく 行って)そんな意味です、

No title

たかちゃんさんへ

カムサハムニダ
国際市場の2階を巡りたくて来ました
市場一階と周辺は人だらけでしたが、2階はガラガラ
問屋の集まりです