2014/03/19

四国歩き遍路29日目、56番泰山寺から59番国分寺




一昨日、昨日と歩き遍路中に会った宮崎市の方と、同宿です



この方も泊まった70年続く遍路宿に泊まっています



さて、
昨日終了地点の今治駅までJRで戻って開始です





春選抜高校野球出場の今治西の前を通って



8時、56番、泰山寺到達



こんなとこ通って



こんなとこ通って



目印、目白押しを左へ



9時、57番、栄福寺



こんなとこ通って



こんなとこ通って



山門から、まだまだ上って



10時20分、58番、仙遊寺



いろんな標識をみて



こんなとこ通って



こんなとこ通って



JR予讃線渡って



12時20分、59番、国分寺



こんなとこ通って



標識確認して



こんなとこ通って



たまらず、こんなとこ寄って



日が傾きかけて



お宿に着きました
明日は雨の中、山登りです


3月19日曇り
56番泰山寺~59番国分寺
愛媛県大西町~西条市丹原
43000歩、32キロ



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

登り下だりの遍路道
毎日お疲れさまですね。

あの方がお泊りになった遍路宿に泊まられたのですか!(^-^)
私は、江戸家猫八さん(今の猫八さんのお父さん)と 
一緒になったことがありました(笑)

明日は雨、山道には気を付けて下さいね。

No title

あっという間、1ヶ月がたとうとしてますね!

日々、楽しんでください。

No title

よしみ70さんへ

ほぼ一日中、雨が降ってましたが、無事、横峰寺を打てました
東京の芸人さんも回るんですね
因みに、例の方はザック担いて横峰寺登られたそうです


pikoさんへ

今日で30日目が終了です
宿は歩き遍路さんばっかり6名で夕食は賑やか