お世話になったお宿を6時50分出発



国道56号を北上します



札所41番に向かっていますが、着くのは明日になります

内海トンネルです



歩行者専用のトンネルが併設されています



鳥越トンネルを抜けると



浦地です



情緒ある港町です



ここで、いつものをいただきます



嵐トンネルも歩行者専用があります

海から離れて



津島町畑地です





探しものですが見つかりません



畑地小学校です





まだまだ国道を行きます



こんな所で休憩です









ここでトイレもします



宇和島市役所津島支所に寄ります



宇和島藩ゆかりの小西家、古い昔のお雛様です
はやおきNO1さんにお会いしました

ついでにお聞きすると、⚪️⚪️自動車じゃないかなぁ、当たりです

トホホ、



長い長いトンネルをマスクして25分通ります






16時



JR宇和島駅です
今日のお宿は駅前ホテルです



3月11日晴れ
札所なし
愛媛県愛南町~宇和島市街地
47500歩、35キロ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




