2014/03/09

四国歩き遍路19日目、39番延光寺




イヤァ~、歩きました
明日から伊予ノ国になります

6時25分出発、



まだ暗いですが、昨日に続き、来た道を引き返します



向かうところは延光寺



9時、やっと戻りきりました
国道321号から、左側の県道46号で市野瀬三原経由で札所へ向かいます



昔の道標がいっぱい



退屈なので、こんな真似もします



休憩もします



車はほとんど通りません



旧道にも入ります



中筋川ダムで、また、おにぎりです



県道27号から国道56号
もう少しです



14時50分、やっと39番延光寺に着きました
高知県最後の札所です





まだまだ進みます



山の中に入って



日が傾いて国道を行きます



17時を過ぎて着きました、宿毛市街地
ネット直前割引3000円のホテル



3月9日曇り時々晴れ
39番、延光寺
高知県土佐清水市大岐~宿毛市街地
59200歩、44キロ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明日からの「伊予ノ国」楽しみにしています~

夫の実家前を通られるかもですね。(*^-^*)

44km!

イヤーッ、よく歩きました!
44kmといえば、私の自転車で走る一日分です。
イヤーッ、驚きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よしみ70さんへ

知らぬ間に通っているかも、ですね
今日は観自在寺過ぎた所まできました
明日は宇和島駅前に泊まります


cyclooさんへ

これがマックスです
反動で今日は気力が続きません
何事もソコソコがいいかも

No title

高橋さん、応援アリカト

無理しないで頑張ってください

私もいつかは四国お遍路をやってみたいと思っていました。
枯木チャリダーさんの楽しい旅を、いつも願っています。
お写真を見るとなんだか、私のほうが「枯れ木」のようで。
フレー、フレー……………!
お気をつけて、
踏破の成功を願っています。

No title

もうすぐ北風さんへ

ありがとうございます
なかなかいいもんですよ
今後ともよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほつ枝さんへ

今治ですか
タオルで有名ですね
楽しみにしています