2014/03/05

四国歩き遍路15日目、37番岩本寺




さて、朝から雨です



須崎のビジネスホテルを7時30分出発
よく寝たせいか、今日が一番体調が良さそう

国道56号を進みます



歩行者専用のトンネル併設は感激





途中の休憩所でおにぎり



国道から外れます



七子峠へ大坂遍路道で向かいます



これ、オーダーあった蜜蜂の巣箱





いよいよ林道も終わりの所で、おにぎり



いよいよ国道の七子峠まで



いっきに上がります



国道がそこ



七子峠からの眺め



またまた、国道を進みます





窪川の町中へ



16時、着きました37番岩本寺

今日はここの宿坊に



泊まります



3月5日、雨のち晴れ
高知県須崎~窪川
45000歩、34キロ



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした。

雨のスタートだったので
ちょっと心配でしたが
七子峠を越えた辺りから
上がりましたね。

今日も無事で何より。
ゆっくりやすんでくださいね^^

No title

お疲れ様
岩本寺は家から車で1時間の場所です。
携帯の歩数計で時々調べますが
最高1日25000歩が私の記録
45000歩はすごい
今日は少し寒いですがお気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっぺさんへ

風がなければ、雨も良しです
足摺岬へは明後日になります


百笑さんへ

この辺にお住まいなんですね
しかし、寒いです
明日はもひとつ冷えそう


みちよさん、ただしさんへ

応援ありがとう!

巣箱

見ました。

No title

今日もしっかり歩きましたか、明日に向けて早くお休み、

No title

柴とみつばちさんへ

高知市過ぎてから、よく見かけるようになりました
蜜蜂は見かけませんね


足立さんへ

おおきに