2014/02/21

四国遍路3日目、12番焼山寺




疲れ果て、写真の羅列

6時30分藤井寺近くの旅館ஷ野家出発



藤井寺本堂横手から



遍路ころがし、もとい、遍路すべり

長戸庵、8時









9時15分、柳水庵





10時20分、浄蓮庵



下がって県道

また登り







見えてきました



12時20分、7番焼山寺



空海さんのかき氷



下って鍋岩、14時10分





玉ケ峠、15時15分



下って、下って



お出迎えで

16時50分、阿川の植村旅館



足膝ガタガタ

2月21日、曇り晴れ
12番焼山寺
44000歩、25キロ






にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みみごんさんへ

遍路ころがし、どころか、遍路すべり


ALLEZさんへ

ハイブリッドどころか、ハイシャ


こっぺさんへ

札幌雪まつりの歩行訓練が役に立ちました

こんばんわ^^

えっ! ええ~っ!!
これってまさに修行ですね!!

穏やかなお遍路さんのイメージが
ガラガラと崩れています(*_*;

くれぐれも無理をなさらないでくださいね。

No title

大変な雪道ですね

空海さんのかき氷には
ちょっと笑ってしまいました ゴメンナサイ m(_ _)m

登り下り、お疲れ様です 無理をなさいませんように。

雪道ですか~

徒歩ダー?チャリダー?いや、除雪隊ですね。笑
どうぞお気を付けて雪かきしながら進んでください。
南無大師遍照金剛~(合掌)

No title

ALLEZさんへ

自転車旅同様、使わない荷物を多く持ってきたみたい
アレもこれもと快適を求めて、結局、重り
分かってたんですがねぇ


よしみ70さんへ

ホント、かき氷みたいに見えたんですよ
今日は予定変更で徳島駅ぐらいにします


こっぺさんへ

予想していたよりキツかったですね
昨夜は宿の階段、つかまらないと上下できない
今は少しマシですけど

苦行を

12番を打ちましたね。おめでとうございます。最初の難所ですからね。まして、雪。
これも弘法大師と同行二人の修行ですね。
必ずやご利益がありますよ。あと宿での出会いも楽しいですよね。

オオーw(*゚o゚*)w

四国に来られているのですね。
冬の歩き遍路、かなり大変そうですね
これから自転車に乗る人を見ると枯木チャリダーさんかと声をかけてしまいそうです(^^)
ビジネスホテルのフロントにいます。ご縁があればいいのになぁe-454

No title

お疲れ様でした

藤井寺から焼山寺  すごいところを雪でしたか?
ほんまに!!! お疲れ様ぁ

普通で、健脚男性が5時間、女性が8時間って
言われています
ですから さすがです!!v-411
私も歩く予定ですが・・・・なまくらになっていますので
無理かも・・・・e-263

今は、逆打ちで、香川を飛び飛びに歩いていますよ
主婦なもんですから、日帰りでですが・・・

頑張って 結願なさってくださいませねv-290

No title

出発前からのご様子、楽しみに拝読しています。四国もまだ雪が残っていますね。お気をつけて。
私のFBやブログで紹介させていただいて宜しいでしょうか?

No title

Kaol_Suppleさんへ

12番下りで左膝痛めちゃいました
足の置き場が滑りそうで


おきよさんへ

どこのビジネスなんだろう
今日はビジネスですが・・・


みみごんさんへ

逆打ちですか
坂東眞砂子の小説で逆打ちで最後に石鎚山ってのが、ありましたけど


kiyo&yokoさんへ

ありがとうございます
よろしくお願いします