2014/02/07

四国遍路計画書



先ほど正月だったのに
早いもので、あと20日程で、3月


東北復興カレンダー

今月下旬出発で準備中
明日は大雪だそうで、遍路中の方々、大変そう



1番札所から88番まで
区間距離、累計距離、区間所用時間、累計時間、お参り休憩時間、総トータル時間

それと区間特徴と留意事項

ほぼ完成ですが、初めの3日間は何処までか決めます
あとはケセラセラ

全泊、通し、順打ち
で予定日数は40日

なんですがァ~




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みつばち巣箱

四国遍路道中に、蜜蜂巣箱がたくさんありますので、見かけましたら、写真お願いします。巣箱は国道県道、田畑のの端、斜面にあります。道中気晴らしに次ぎを見つけながら歩くと、気分転換になると思います。

Re: みつばち巣箱

柴とみつばちさん、こんにちは

「蜜蜂巣箱」了解しましたぁ、失念していたら催促よろしく!

No title

こんにちわ!

昨日から今日は・・・大雪でたいへんです
用意万端 整ったようですね

ほんと!! ケセラセラで楽しんでください

私も、バラバラですが歩き遍路で楽しんでいます
本当は、全歩きしたいのですが・・・
なんせ一応主婦なもんでv-7
なんか・・どこかでばったり逢えそうですね

お納経なんかなさるんですか?

Re: No title

みみごんさん、こんばんは

四国の雪は平野でも降るときあるんですね
昨日、今日と遍路さん難儀されてるでしょうね

お経は、アイホーンにアプリいれて聴いてます、練習練習!
どこかで、バッタリ逢えれば楽しそう
でもバッタリ倒れそう

こんばんわ^^

いよいよですね。
私まで うきうきしています。

計画はあくまで未定。
マイペースで楽しんでいただきたいです。

No title

いってらっしゃい。道中お気をつけて。行く前に高野山によるのがよいとも言われていますよ。

Re: こんばんわ^^

こっぺさん、こんばんは

出発は、まだ10日ほど先ですが、初めの1週間はゆっくりのつもりです

Kaol_Supple さんへ

早ければ17日に出発します
高野山は、日程が許せば、続きで行きます

行ってらっしゃい!

10日後には出発ですか!ということは、3月末で打ち上げですね!好天に恵まれますように!
私、20日から家内に付き合ってスペインへ行ってきます。自転車の計画はまだ、見えず・・・・寂しい。

あらいぐまさんへ

あらいぐまさん、スペインですか
いいじゃないですか
自転車ないのは寂しいですが・・・

3月末に帰還予定です
その後は、自転車旅に復帰予定

No title

初めてコメントさせていただきます。横浜キヨタです。
私の実家は今治市で、54番延命寺と55番南光坊の間にあります。春になると沢山のお遍路さんが通られます。58番仙遊寺からの瀬戸内の風景を是非堪能されてください。
道中、お気をつけて。

kiyo & yoko さんへ

kiyo & yoko さん、こんばんは

今治ですか、タオルですね
仙遊寺からの景色ありがとうございます
楽しみにしています

今後とも宜しくお願いします