2014/01/05

ザックと格闘




昨年買ったザックと格闘始めました



昨年11月から、日常の移動は自転車から歩きに変えてますが、今年からはザックを背負って

勿論、小さい方

50リッターの方は、先日、チャリ旅の荷物詰め込んで、家の中ウロウロ

とってもトッテモ、トンデモナイ
登山したこと無いし・・・
チャリ旅とは、また違いますねぇ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

阿蘇は雄大ですね   えびのまでは過酷な坂だったと記憶します
志布志に立ち寄る際は大阪にない
志布志の美味しいラーメンと寿司とよもぎの里ぜひ 
たち寄ってみて下さい   詳しくは又連絡したいと思います

西武 又木 さんへ

西武 又木 さん、あけましておめでとうございます

志布志には2011年2012年と二回寄ってますが、通過とフェリー乗船でした
美味しいラーメンも寿司もよもぎの里も、まったく未経験

行った時に寄ってみます

今年もよろしくお願いします

早々のご挨拶いただきながら、新年のご挨拶が遅れましたこと、申し訳なく思っております。
遅れましたが、新年あけましたおめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

よたろう さんへ

よたろうさん、こんばんは!
こちらこそ、宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
年末にわざわざブログにコメント残してくださったのに、
御挨拶が遅くなって申し訳なかったです。

2014年もやる気満々なんですね。
さすが午年。みなさんスタート早いです。
私もうしろから「待って~」と追いかけますぅ^^;

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

順天姉 さんへ

順天姉 さん、今年もよろしくお願いします
今年も長崎だったんですね
娘さんの動画、楽しそう!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

枯木チャリダーさんは、いつも目標があって
前向きでいいですね。
私も見習って、少しずつでも前進したいです。

あけましておめでとうございます♪

って、年が明けてから何日たってんだって話ですが・・・(^_^;)

今年も元気に自転車で走り回る、枯木チャリダーさんを応援しています!
今年もよろしくお願いします☆

くまこ”さんへ

こちらこそよろしくお願いします
後ろを見るのがイヤなだけかも、要するに反省がないんですね、これは




かんかんさんへ

何か、年々、バランス感覚が悪くなりますね
止まれば、そこで永遠にストップ、これって強迫観念ですかね
今年もよろしくお願いします

初めまして・・・

こんばんわ・・・
時折ブログ拝見させていただいてます。
ワタシも高校生時分は結構、自転車にお熱を入れてた者です。
まあ大して多くは旅行してないんですが、桑名から四国ぐらいなど・・
今では、歩くことに専念していますが、チャリダーさんの記事見て
こちらが励まされたりして・・・、
無事故での旅先のレポ楽しみにしています。

Re: 初めまして・・・

山行蔵 さん、こんにちは
コメントありがとうございます
山登りの経験はなくて、ザックの重さにヘキヘキしています
四国歩き遍路をしたくて買ったのですが・・・
ちょっと訓練してダメなら自転車遍路に切り替えます
今後とも宜しくお願いします

枯木チャリダーさん
おめでとうございます^^
今年も よろしくお願いいたします。

教えてくださいm(__)m
息子(15歳)がクロスバイクに乗り始めました^^

チャリダーさんに聞いてほしいとお願いされて・・・^^

自転車の自分で行う これができていればOKという
メンテナンスを教えてください。

こころ✿ さんへ

こころ✿ さん、おめでとうございます

いいですね!クロスバイク
日頃は、綺麗にして、チェーンの油ですかね
ほったらかしがいけません
バイクに愛着が持てればOK

それとパンク修理
出かけたときにパンクすると困りますからね

今年も宜しくお願いします