2013/12/22

太陽の塔マッピング








万博跡の太陽の塔
マッピングを鑑賞に

モノレール万博記念公園駅を降りれば

IMG_6338_convert_20131222233742.jpg

見えますが・・・
公園内に入場して

IMG_6361_convert_20131222233826.jpg

塔の前から

IMG_6382_convert_20131222233905.jpg

マッピング投影される「太陽の塔」は迫力あるねぇ









にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^

太陽の塔は 変わり行く日本を
どう見ているのかなぁ。

もしかしたら
これから どうなるのか
知っているかもしれない。

そんな気がしました。

少年だった

万博なつかしいです!
「月の石」を見るために何時間も並びました。
会場で食べた「アメリカンステーキ」が
今でも忘れられない味です。

今日から、/28まで岡山・備前・姫路付をウロウロします。帰りに枯れ木さんと・・・と思いましたが、大阪のおば宅経由で帰宅とになり 今回は無理になりました。いつか湯浅・岸和田の方へ行きたいのでそのときは事前に連絡します。山陽のブログ、後日アップしますのでお立ち寄りください。

Re: こんばんわ^^

K-tooko さん、こんにちは!

「進歩や文明なんて・・・目先の事」
「やっぱしなぁ」
「建前でやるとこうなるじゃん」

原発と政治、そして世論という化け物を見てるんでは

そんな気がしました

Re: 少年だった

ALLEZさん、こんにちは!

そうでした、「月の石」並びましたよ
「アメリカンステーキ」は覚えてないなぁ

各パビリオンの「映像」が凄かった

Pikoさんへ

pikoさん、山陽ですか
ブログUP楽しみにしています

今度こられる時は連絡よろしくお願いしますね

枯木チャリダーさんへ!!

今年一年大変よく御訪問、応援いただき感謝でございます。年末から青森に旅行しますので感謝の御挨拶といたします。
来年もよろしくお願いいたします。!

Re: 枯木チャリダーさんへ!!

荒野鷹虎 さん、こんばんは
いろいろと解説いただき「そうだ!」っと拳を握ったものです
いいのか悪いのか来年は「本領発揮」の状況ですね
よろしくお願いします

凄いですねー。
岡本太郎大好きです。
渋谷の壁画も、いつ行っても見とれてしまいます。
ぽかーんと、ただ圧倒されるばかりです。

サドルを盗まれて交換してもらってから、
自転車旅が随分減ってしまいましたが
(お尻が痛くなるのです!)
私の分も、来年もあちこち旅して下さい。
どうぞよいお年を!

daihime さんへ

daihime さん、いらっしゃ~い
そうでしたよね、サドル

プリちゃんの分も旅しまっせぇ
来年もブログ楽しみにしています