2013/09/19

さあ、多治見からどの道にする?






見えてきました待ち合わせ場所
ブロ友のpikoさんと初対面、と云っても写真で顔見知り

ありがとうございました

引き続き19号で歩道走行の安全策



すぐに、とんでもないことに
こんな所、多いんだよねぇ



土岐川沿いに進むことに




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです。やつと枯れ木さんとあえました。
酷道19号、やはり厳しかったようですね!まだ先は、長いので気をつけて下さい。
いつか、あらいぐまさんと三人でチャリして飲みあかせたら?

pikoさんへ

pikoさん、今日はありがとうございました
やはり、初めてお会いするとは思えませんね
いつか実現しましょう