2013/09/12

9月12日、新潟県長岡市でSTOP






三条で信濃川を渡り



まっすぐ国道17号に乗り換えるはずが、

長岡市街地の長岡駅前





オフィスと同居のホテルに泊まります





9月12日雨のち曇り
新潟市街地~新潟県長岡市街地
走行距離 66キロ
お宿 HOTEL&OFFICE崇徳館


追伸
ちなみに、部屋の向いは



みんな大学




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨の中、ご苦労さまでした。明日はいよいよ長野県突入ですね。日月はどうも雨の予報ですので渋峠超えはその前がいいでしょう。仕事の都合でお会いできるか微妙ですがどこかでお会いしたいものです。

追伸!栄村の自転車仲間が明日13日に道の駅で待っているのでがんばって走ってお越しください。ピンク色の衣装を着たちっちゃ~い、かわいいおばはん?です。お昼休みの12時10分~50分までなら待ちますと言ってます。「あ~どんなおじさまでしょう?」と今から心ときめかせていますようです。ぜひぜひ!
それと明日の宿泊場所が判りましたら早めにブログアップしてください。晩にお伺いできるかもしれませんので。

はじめまして。
Allezさんのコメントにありました者です。明日お待ちしております。
もし時間に間に合わないようでしたら無理なさらずに。
役場が道の駅を過ぎた所にあります。役場窓口で自転車に
乗っているakkoに連絡してほしいとお伝え下さい。
すぐに飛んで参ります。
お会い出来ることを楽しみにしております。
気を付けてお越し下さい。

ALLEZさんへ

ALLEZさん、這ってでも押してでも寝転んででも
たどり着きますぞォ〜

天候はどうも太平洋の熱低が台風に発達してコース次第みたいですね
長野県に入ってから天候みて考えます

akkoさんへ

akkoさん、はじめまして!
女性の方と待ち合わせするなんて熱海の海岸以来です
ナンテ

楽しみにしています
こちらは外反母趾なんで直ぐに判ると思います

枯木チャリダー 様

雨の中ご苦労様です。
佐渡の写真拝見しました。
家内と訪れたときは、旅行社のツアーで写真を探しましたが、
当時はフィルムでしたのでアルバムも整理されておらず、
探すことが出ませんで、記憶にも殆どありません。
コースが番ったのかもしれません。
ブログをこまめに投稿されておられますが、
どのようにされているのですか。

旅の安全をお祈りしますと共に次回を楽しみにしております。

                      はいばらじじ

こんばんは、枯木チャリダー様。
何と!こちら方面にいらしていたのですね。
そういば49号線でアドベンチャー中のそれらしき自転車見かけた様な気が・・・(汗)

多分、こちらは犬の散歩中だったような気が(@_@;)

見慣れた風景をよそ様のブログで見るとビックリします。

もう新潟離れたののしょうか~
気を付けて頑張ってください。

はいばらじじさんへ

はいばらじじさん、写真の整理って、難しいですね
フィルムとディジタル、一長一短

ブログUP、旅先ではアイホンでFC2アプリから
自宅では、PCからです

あきあじさんへ

あきあじさん、今晩は
夏休みも終わり、チャリダーも少なくなりました
若い方達は、次への展開の区切りとして自転車旅されているようですが、
定年後の私は、次への展開が、無いんですねぇ
トホホ
明日、新潟県から長野県へ離れます
今後ともよろしくお願いします