2013/09/11

9月11日、佐渡から戻って新潟市街地




定刻16時05分佐渡両津港を出港


新潟へのフェリーから

佐渡最高峰の金北山1172m



18時35分新潟港入港

余談ながら
沖縄を走ったとき、国道58号線、沖縄復帰で鹿児島市から奄美の道路が伸びたそうな

佐渡の国道350号線も、新潟市から佐渡を通って上越市まで続いているらしい

海上も国道⁈


9月11日晴れのち曇り
佐渡尖閣湾~新潟市街地
走行距離 51キロ
お宿 シングルイン新潟





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

佐渡島の超アップダウン、お疲れ様でした。

金塊に触った感じ、如何でしたか? 

そういえば、むかぁ~し 熱海か伊東温泉で、金のお風呂があったような記憶??

触ってみたい

佐渡は天気良かったみたいっすね。
ちょっと大気不安定なのか、今日こちらヨコハマは曇りで
時おりパラパラ。

島っていいですよね。
外回りグルッとやって制覇したど!って感じが。
私、島は淡路島を縦断したくらいです。

道中・・・・長距離のバイカーって見ます?
近場のレーサーって感じの方はいても長距離って
このご時世、珍しくないっすか?

マイチャリ・・・・早うタイヤ交換してやらんと・・・・
あ、スンマセン・・・・やった事ないんですけど
輪行って慣れれば、どれくらいの時間でできるもんですかね?
(バラシや組み立て)

pikoさんへ

pikoさん、金塊は、見た目以上に重たいですよ
二三本、リアバックに入れたら登り坂無理
引っ掻いたけど・・・

今日も朝から押しました

タカダカズヤさんへ

タカダカズヤさん、バラシ30分組立30分ですね
荷台や荷物の積み下ろしまで含めると小1時間
私は遅いです
佐渡は、三笠まんじゅうをグニャッとずらした上方だけになりましたよ
今回は、長距離会ってないですね

結構いるんですが・・