2013/09/10

9月10日、こちらは平和な佐渡尖閣湾





弾崎灯台のあと、



二ツ亀と大野亀



で、佐渡西側の外海府海岸を南下
景色の良さと引換えにキツイ上下運動

押し登り頻発





まだまだ走って
尖閣湾の民宿に到着



少食は辛いね、!



9月10日 晴れ
新潟市街地~佐渡両津~反時計回り~尖閣湾
走行距離 87キロ
お宿 民宿すだれ荘





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

お疲れ様です。

順調に進んでいますね~

佐渡トライアスロンのコースになっているところ、
走ってますよね?

かなりきつかったのではないでしょうか。

個人的には、民宿のお料理、
羨ましいです。

これぞ民宿って感じで(^^)

佐渡ですね。おいしいお魚でパワー付けてくださいネ。
長野はいつごろ通過する予定ですか?

flowerhさんへ

flowerhさん、お早うございます
トライアスロンコースですか、知らなかったです
標高はしれてますが、坂の勾配がキツイ
押し登り頻発ですよ
「食べ放題」なんて絶対行かないタチですから

ALLEZさんへ

ALLEZさん、お早うございます
私、食べ方がヘタなんで、恥ずかしい限り

予定では
新潟市から小千谷、飯山市から国道292号に乗って
渋峠に向かって六合から、国道144号で上田市を通過して
国道147号で松本市、国道19号で奈良井、中津川、多治見へ抜けるつもりです

計画では、渋峠通過が15日
天気次第でズレそうですね

どこかで

15日と16日はお休みなので、どこかでお会いしたいですね。

Re: どこかで

ALLEZさん、ありがとうございます
あと2日ぐらいたてばハッキリしてくると思います
何らかの方法で連絡します
もうすぐ新潟港です

私の好きな食べ物ばかりですね!
行きたくなりました。
食いしん坊??

ヨッシーさんへ

ヨッシーさん、魚好きですね
私は食べ方がヘタで困ったものです