2013/09/08

9月8日道の駅「にしあいづ」





雄大な会津磐梯山をどうぞ


道の駅「磐梯山」からの眺め

よく降りますなぁ



県道33号の正面には会津



前回の日本縦断ルートとの接続点で~す

今日のお宿、の予定
道の駅「にしあいづ」

追伸

少し離れたところの温泉へ
時間になれば道の駅に戻ってテント張ります





9月8日雨
郡山市街地~西会津
走行距離 92キロ
お宿 道の駅「にしあいづ」



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

枯木チャリダー様 

雨の中92Kmと驚きました。
転倒とのこと、怪我もなく何よりでした。

道の駅でテントを張るとのこと。
道の駅でもテント張りが出来るのですか。
初めて知りました。

次を楽しみにしています。
ご安全に走行ください。

              はいばらじじ

はいばらじじさんへ

はいばらじじさん、こんばんわ

一日中雨でした、トホホ
道の駅は宿泊場所ではないので正確にはダメでしょう
店が閉まったあと、軒下にテント張って、夜明けと同時に撤収です
ダメな所は、張り紙しています

こんばんは~

ここいら辺は、
スキーで車で走っています。

しかし、雪がないと、
イメージがかみ合いません(^^;

ただ、涼しく走れそうだっていうのはわかります。

雨は辛いですが...

でも、転倒の影響、
ほぼなくてよかったですね。

flowerhさんへ

flowerhさん、こんばんわ
スキー場の案内看板、多いですね
磐梯山の斜面でしょうか
雨で、視界が悪く、特に路肩を走る一般道は細心の注意をしているし、
下り坂はスピードを何時もより10キロほど抑えていますが・・・
自転車専用道で気が緩んじゃいました