2013/09/08

猪苗代湖で転倒、助けて野口英世先生




いわき市から新潟市まで、太平洋から日本海まで延びる国道49号



小降りになったり本降りになったり



自転車道に入って猪苗代湖

ツルッと



転倒、腰と頭をおもいきりゴツン
気付くと看板が・・・
何人もこの場所で転倒しているのだろうが、自転車道なのに、これでは転倒してから「だから言ったじゃないの」

野口英世先生のところで



身体と自転車点検がてら「野口英世記念館」見学します
入場料は千円札ではなくて五百円




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天候不順なので、どうぞお気を付けて走行してください。
痛かったらすぐにお医者さんへ。先は長いので無理は禁物ですよ。

北海道も今日から雨です。標津のキャンプ場で停滞しています。回復する迄三泊予定です。

ALLEZさんへ

ALLEZさん、こんばんわ
歩きでも、ツルツルでした
ヘルメットしてて助かりましたぁ

流離人さんへ

流離人さん、こんばんわ
標津キャンプ場、私も泊まりました
駐車場のキャンピンクカーなど夜遅くまで外でカラオケ
たまげました
こちらも一日中雨

大丈夫ですか?
雨の日は、特に用心しなければなりませんね!
気を付けて下さいね。

よしみ70さんへ

よしみ70さん、こんばんわ
自転車道だったので、区間中、通ったのは私だけでした
一般道なら危ないとこでした
自転車道なので無防備だったんですね