2013/09/07

郡山駅前で工事中




相も変わらず



富士山見えず

東京駅で14時40分発の「やまびこ」へ、エッチラコッチラ

東京五輪「福島から250キロ離れてて東京は大丈夫」てぇのは、どういう了見



16時福島県郡山駅に到着
ただいまから自転車工事



今日のお宿に到着しましたぁ


お宿の部屋から郡山駅方面を望む

9月7日曇り
高槻→郡山 輪行
走行距離 5キロ
宿泊 アルファワン郡山

部屋のテレビ、インターネットに繫がるぞ




にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

今郡山にいらっしゃるんですね
驚きました

えぷろん隊 さんへ

えぷろん隊さん、こんばんは

ハイ、福島県郡山市役所の近所のホテルにいます
明日は猪苗代湖を通って西会津まで走る予定です

福島県は昨年、自転車旅で仙台方面から入って南相馬、浪江の手前で交通規制
飯館村から福島市、郡山市そしていわき市へ抜けました

今後ともよろしくお願いします

枯木チャリダー様

天候が不順なようですが、体に気を付け走破下さい。

猪苗代湖は東京勤務の20代頃に良くスキーに行った所です。
夜行日帰りと言った強行軍で行ったのを追い出しました。
今は懐かしい思い出です。
                    はいばらじじ

天候不順のなか、十分気をつけてチャリってください。

無事故での完走 祈ってます!

はいばらじじさんへ

はいばらじじさん、こんばんは
その当時、スキーもさることながら夜行日帰りとは恐れ入ります
私も半世紀前になりましたが、高校生のときから近畿の神鍋というところへよくスキーに行きましたよ
思い出しました

pikoさんへ

pikoさん、こんばんは
明日だけでしょう、天候が悪そうなのは
タブン

リアライト、またひとつ増設しましたぁ